株式会社キャンディルテクト

事業内容
Service Information

事業内容

内覧会運営アイコン内覧会運営サービス

内覧会運営サービス

知識と経験を活かし、
お客様のブランド価値の向上をサポートします

入居前の内覧サービスと入居後のアフターサービスを中心に、
住宅と接客の知識を持ち合わせたスタッフが、マンション・戸建のブランド価値向上に貢献します。

マンション、住宅販売における内覧会の準備・運営。また、購入者様への内覧エスコートの代行。また、販売後の未販売住宅の販売管理、購入者様への各種アフターサービスを行います。

特徴

1.幅広い業務に対応

内覧会運営に関するインフラ整備、会場の事前準備、当日の運用まで幅広く対応できるため、安心してお任せください。

2.専門スタッフが高品質なサービスを提供

内覧エスコートからお見送りまで、内覧会運営全般を専門スタッフが担当し、高品質なサービスを提供します。

3.豊富な知識と接客マナーでお客様をサポート

当社スタッフは内装や設備仕様など、建築物件に関する豊富な知識があるだけでなく、接客マナーも教育されていることから顧客対応においても高い満足度を実現します。

サービス内容例

内覧エスコート業務

マンションや戸建の内覧会等、オーナー様の個別内覧エスコート全般を代行いたします。
各お部屋へのエスコートするとともに、各種住宅設備仕様のご説明、セレクトプランの確認など、お迎えからお見送りまでの全工程のエスコート業務を行います。
マンション内覧会では、設備確認やセレクトプランのチェックなどがメイン業務となりますが、お客様にとってはその時の対応や説明が丁寧であったかなども気にされるため内覧エスコートは非常に重要なサービスとなります。
ぜひ、質の高い接客と専門知識を保有したキャンディルテクトのキメ細やかな内覧エスコートサービスをご利用ください。

内覧会運営

マンションや戸建の事前準備から内覧会当日の説明・運営まで、インフラ部分を総合的にサポートいたします。
内覧会当日は、気持ちよく内覧いただくための会場準備はもとより、当日は進行を円滑に進めるため、スタッフのスケジュール管理やマネージメントなども行います。
今までは事業主様や施工会社様が行っていましたがが、キャンディルテクトの細やかなサービスをご利用いただくことで、事業主様・オーナー様双方にとって満足いただける内覧会をご提供いたします。

個別内覧

オーナー様向けの個別内覧を実施・運営させていただきます。
未販売住戸の個別内覧は、事業主様や施工会社様としてなかなか手が回らない業務です。こうした煩雑な業務に対しても、キャンディルテクトのスタッフが質の高いキメ細やかなサービスを提供いたします。

業務スケジュール

対象のお客様


  • ディベロッパー向け

  • ゼネコン向け

  • ハウスメーカー向け

対応サービス一覧

  • 住戸内仕上げ検査住戸内仕上げ検査
    スタッフによる、内覧会前の検査を行います。
  • 仕上げ清掃検査仕上げ清掃検査
    スタッフによる、内覧会直前の検査及び清掃を行います。
  • 内覧会運営・アテンド内覧会運営・アテンド
    お客様入退室管理、専有部と共用部のアテンドや、会場の設営を行います。
  • 確認会・再確認会 個別内覧対応確認会・再確認会 個別内覧対応
    お客様入退室管理、専有部と共用部の個別対応を行います。
  • 引越し前直前検査引越し前直前検査
    施錠確認や新たなキズ・汚れがないか、最終の確認検査を行います。
  • 入居前アフター入居前アフター
    お引越し日に合わせてスタッフが付近に待機し、設備機器の使い方など、入居してすぐに発生しがちなお困りごとに対応します。(ライフラインの説明等のサポート)
  • 入居後のお困りごと受付入居後のお困りごと受付
    入居後、入居者のお困りごとをアフター対応します。
  • 入居後のクリーニングセミナー入居後のクリーニングセミナー
    入居後、講師によるクリーニングセミナーを開催します。
  • 空室在庫管理空室在庫管理
    未入居住戸の管理を行います。窓開け・清掃・点検などを行います。
ページの先頭へ