株式会社キャンディルテクト

ニュース
Candealtect news

ニュース

メディア情報/「ぞっこん九州(RKB毎日放送)」への取材協力のお知らせ

2020.02.21

2020年2月26日(水)19:00より放送を予定しております「ぞっこん九州(RKB毎日放送)」のイケア様の特集で、当社が家具組み立ての取材協力を行いました。

今回の放送では、「新生活直前!活用術を徹底研究 2020 IKEAの正解」と題し、転勤や入学で新生活が始まる季節を前に、生活をオトクに豊かにしてくれるイケアの新しい活用術を徹底解剖!

今、ホームコンサルティングサービスを新たに展開しているイケアですが、実際にこのサービスを申し込んだ方のお宅にカメラが密着し、予算10万円以下で、いかに生活空間を変えるかを実際に体験。

その企画の中で、キャンディルテクトのプロの家具組立スタッフが、ブラインドの取り付けから、ベッド・食器棚・ダイニングテーブル・ソファー・など複数の家具を組み立てます。

イケアのホームコンサルティングサービスで、お部屋はどのような変化を遂げるのか?!

キャンディルテクトの家具組み立ては、なんて便利で早いのか!!

ぜひ、番組をご覧いただけますと幸いです。

※イケアでは、家具を購入されたお客様に家具組み立てサービスをご用意しております。

セールススタッフ、または1階の配送カウンターのスタッフにお申し付けください。

イケア 家具組み立てサービスについて

ikea4(1).jpg


<番組名>

ぞっこん九州(RSK毎日放送) https://rkb.jp/zokkon-kyushu/

九州の魅力を掘り起こし、視聴者に九州の良さを再確認してもらう番組。

<放送日時>

2020年2月26日(水)19:00~

<放送エリア>

福岡・佐賀県および隣接県の一部

<出演者>

潮田玲子、コンバット満、佐藤巧(RKBアナウンサー)、土居祥平

<内容>

新生活直前!活用術を徹底研究 2020 IKEAの正解

転勤、進学など、これから始まる新生活の準備に追われる方も少なくない。

何かと物入りな時期、出来る限り余分な出費をせずに新しい生活の準備を済ませたいと誰しも考えるものだ。

そもそもIKEAが標榜する「オシャレなのに安い」のはなぜ可能なのか?

売り場に店員をほとんど置かない一方で、ホームコンサルティングサービスを新たに展開している。IKEAのスタッフが、お客の「ここを変えたい」を形にしていく。

実際にホームコンサルティングを受けるという方のお宅にカメラが密着する。

予算10万円以下でいかに生活空間を変えるかを実体験していく。

そして、IKEAを使いこなすという達人が登場、その徹底活用術を伝授する。

店内に垂れ下がるバナーには隠された意味があるという。

特に黄色と赤色は見つけたら「買い」だという。その理由とは?

さらにカメラはIKEAのバックヤードにも潜入。

合理的な考えで貫かれた店舗づくりの秘策に迫る。

安くて丈夫でオシャレなのは、もう当たり前。

新生活をオトクに豊かにしてくれるIKEAの新しい活用術を徹底解剖する。

ページの先頭へ